手汗の悩みは、手汗専門ファリネ公式直売サイトで

手汗専門の制汗剤ファリネの購入は公式サイトの直売だけです。ファリネ公式サイトの直売は手汗についての専門知識が公開されています

公式サイトの直売で、定期購入って…高いからちょっと考えるなぁ…

ファリネを公式サイトの直売で買おうと思うのですが、やはり定期購入がお得なのかな?

続けて使うかどうか分からないし、総額もそこそこするし…

 

確かに、単品で1回購入だけならば、8890円+600円(送料)総額9490円です。例えば定期購入ならば当初1回は2667円で、2回目以降は7344×23回購入で総額17355円になりますね。その差は7865円です。

 

手汗に悩んでいて、それを治したいと思っている…その治療方法で色々と費用がかわってくるのですが、いくらぐらいかかると思いますか?

まず副交感神経遮断の手術ならば約30万円ぐらい。汗治療注射なら月額10万程度で数回続ける必要があるそうです。また副交感神経遮断の手術だと、後遺症がでてしまう人もいろそうです。

 

これらの治療は手汗だけじゃなくて多汗症の治療になります。でも気になるのが手汗だけ

だという人の場合、コスト的にはちょっとなぁと感じるでしょう。それよりもなんとなく心理的負担が大きいのではないでしょうか?

もし気になる手汗が限られた場合だけ…例えば握手とか、車の運転とか一時であれば…ファリネの出番だと思いますよ。

 

【ファリネ】