手汗の悩みは、手汗専門ファリネ公式直売サイトで

手汗専門の制汗剤ファリネの購入は公式サイトの直売だけです。ファリネ公式サイトの直売は手汗についての専門知識が公開されています

ファリネ公式直売サイトなら手汗専門の情報がある?

ネットで手汗専門を検索すると、いきなり医師だの治療だのでてきますよね。でもそこまでじゃなくて、とりあえず今かいてる手汗をなんとかしたいんだ!という方にはファリネをおススメします。

でも買おうと思っても、一般的な店舗では販売されていません。

 

ファリネは、公式直売サイトでないと購入できません。最近は、アマゾンや楽天に出店せずに、自社の公式サイトで直売するというスタイルが主流になってます。

なんだかメーカーメリットしかないようにも見えますが、リアル店舗やネットのモールで販売するより、ずっと中間の経費がかからないので、その分をユーザー還元しているという面があります。主に価格を大幅に割り引くという方法が多いですね。

 

ファリネを販売している、アスクレピオス製薬株式会社もキャンペーンを行っています。通常価格8890円(税抜)+送料600円ですが、今だけ送料無料で2667円(税抜)になるキャンペーンを開催しています。継続購入で初回のみの価格ですが、断然オトクになります。

 

もちろん今だけって言ってますが、そのへんは大人の事情ですので、まだまだキャンペーンはやっていると思いますが…。

 

【ファリネ】